陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

ハワイアン航空で行く2023年5月ハワイ旅行! 4日目 田中オブ東京編

ホテルからワイキキセントラル店まではトロリーバスピンクラインを使用しました。

食事と一緒にアルコールを楽しみたいので。

 

ホテルから10分程度で到着しました。JCBプラザラウンジが近いので、無料のトートバックをゲット。その後、ロイヤルハワイアンセンターでフラダンスを鑑賞した後にレストランへ向かいます。

OpenTable」をApp Storeで

 

海外のレストランを予約するには「OpenTable(オープンテーブル)」が便利です。

以前はJCB楽天カードなどで10-20% offのクーポンが存在しましたが、今回は全く見当たりません。

 

レストランに到着し、大人1人が将軍×1、大人1人+子供1人が大名×2を注文しました。子供たちは暑くて疲れていたのでジュースを1杯ずつOKとしましたが、それで4000円近い出費。世知辛いですね。

 

パフォーマンスは担当シェフ次第ですが、うーん、今回はハズレ!

他のテーブルのパフォーマンスに完全に負けていました。

(子供たちの評価も5日目に載せますルースズクリスが圧倒的勝利)

 

食事は美味しかったのですが、お代は33000円。まじでワイキキはんぱない。

(本来一つのコースをシェアするには7-10$程度の追加料金が発生するのですが、8歳5歳に関しては免除されました。Tipは高すぎ。)

 

帰りはシェラトンのモニホノルルへ寄りましたが、半額近いセール品があり、子供の分を購入。5ドルくらいのステッカーがなぜかタダに。

 

シェラトン内のローソンで買い物をして、ローソンのショッピングバックをゲット(るるぶまっぷるの付録にクーポンあり)。

 

バスに乗って帰ろうと思いましたが、みんな歩けるというので10分程の道のりを歩いてホテルへ帰りました。

 

5日目は、カイルア・ホールフーズについては、次回お伝え致します。

皆様のハワイ旅行に役立つ情報をお伝えしたいと思います♪