陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

ポケカ・ちいかわ探しの旅 東京・台場 後編

7月下旬。ポケカ探索が終了後、フジテレビのちいかわ縁日へ。

 

ポケカ探索前はくじ引きで60分待ちと言われましたが、15:00に行くと25分待ちへ改善。まだ在庫もあるとのことで並びました。気温は36℃。

 

16:00には列が締め切られていたので、ちょうどよいタイミングでした。

 

くじ引きは一人2回。列に1人だけ並び後から横入りしてくる家族。。。

後ろのカップルさんに一言あってもよいと思うのだけどねー。

 

くじはあまり当たりがよくなかったですが、現地で仕入れたということに価値があります。(そう思おう)

 

 

続いて、ちいかわのドリンクスタンドへ。

はちわれのクリームソーダを注文。残念ながら木の棒はハズレでしたが、付録のコースターはうさぎで子供は満足。

(クリームは生クリーム。ソフトクリームが良かったな。)

 

その後、アクアシティのタコベルでタコス注文。

コンビニでビールを調達し、部屋で楽しみました。炎天下後のビールは美味かった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

ラテ丸。おきにいりのばしょ。