陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

ハワイアン航空で行く2023年5月ハワイ旅行! 7日目 帰国編

ラテ丸。

主がおでかけのときは、おばあちゃんのおうちにいきます。

でもおばあちゃんいないときは、ちかくのペットホテルにくるの。

おへやはひろいし、プロのカメラやさんだからキレイにとってくれる♪

主にらいんってやつでしゃしんおくってくれるのであんしん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラテ丸を迎えに行くため、昼までに目的空港に到着したい。

朝はFamilyMartへ買い物へ出かけ、朝ごはん(ちいかわのパン)、ちいかわの和菓子、ポケモンのシェイクを購入。

朝食後にHotel Jal city Hanedaから無料送迎バスで空港に向かいます。

帰りはJAL便のため第一ターミナル。8:45頃にポケモンカード自販機に向かいましたが、まだ補充はされていませんでした。9:15頃に再度向かうと予想通りに補充されており、20パックほど購入。「仰天のボルテッカー」からサイトウ SRが出たようで並んだ甲斐があります!

(これ8000円以上する(息子談))

空港では安定のずんだシェイクを頂きました。

(ずんだ茶寮さんのシェイク。札幌店がなくなったので嬉しかった。)

目的地空港に到着しラテ丸を迎えに行きます。

車の中ではニャーニャ―不安そうな声を上げますが、無事に帰宅。

久々の我が家で、家族、ラテ丸ともにリラックス。

今回のハワイ旅行の総額は2600$+60000円=42万円也

ハワイアン航空を使用出来たため、燃料サーチャージがかからず、目標金額内に収まった。

またマイルを貯めて、ハワイ、台北、韓国、マレーシアなどに出向きたいと思っています。

もちろん国内にも素敵なところが沢山ありますので、そちらにも。

以上、2023年5月ハワイ旅行のあらすじについてのご報告でした♪

次回からは旅の番外編や、マイル、ゲームセンターなどについて徒然なるままに書いていこうと思います♪愛猫・ラテ丸日記も更新していきます♪