陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

どうみん割 第一弾

北海道経済の改善を願い、どうみん割を最大限利用し旅をしまくることにしました。

 

第一弾は阿寒湖。鶴雅リゾートはあっという間に売り切れ。

 

子連れということもあり、天空スパを擁する「ニュー阿寒ホテル」にお邪魔しました。

 

1泊2日、大人2名、子供3名 朝夕付きで30000円。

ここからJTBクーポン(どうみん割)を使用し15000円で宿泊することが可能でした!

 

クリスタル館からシャングリラ館へアップグレードされ、夕食バイキングも豪華。

何といっても天空スパが秀逸。子供達のみならず多数の大人も泳いでました(笑)が阿寒湖を前にして、自然のエナジーを注入された気分です。曇りでしたが、壁にプロジェクションマッピングもあり、子供も楽しんでいました。

 

今後の予定:7月・空知川探検ツアー

      8月・ルスツリゾートウェスティン

      9月・網走 オーベルジュ

      10月・リゾナートマム

      11月・阿寒湖 第二弾 鶴雅リゾート 予定