陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

ハワイアン航空で行く、2023年5月ハワイ旅行! 2日目 HGVCオーナー特典・ナットリッジルアウ編

出発前にHGVCからいくつか連絡の電話がきます。

相談会への参加(100ドルの商品券付)を促されましたが、以前瀬底で嫌な思いをしたので断りました。すると、①朝食付き・朝クルーズへの割引参加、②ナットリッジルアウへの割引参加を勧められました。これは上級会員向けのサービスとのことですが、空きがあればこちらも可能とのことでした。間違えてメールで送られてきたと思われる曜日別の割引可能なアクティビティも載せちゃいます!これが確認出来るのは当ブログのみ?(私のブログで見たことは秘密でお願いします♬)

 

現在行われているオーナー限定イベント一覧(2023年5月現在)

月曜日「ナットリッジ・ルアウショー」

プレスリーも愛した絶景の場所での素晴らしいルアウショー

火曜日「オーシャンフロントのレストランでご朝食とモーニングセイル」

1時間くらいのクルージング付きです。

水曜日「パイ ホノルルレストランでの5コースとワインのペアリングディナー」

ミシュランシェフのおしゃれなディナーです。

木曜日「サウスショア・シークレットビーチ」

お弁当と飲み物付きでカヌーやサーフィンもできます。

金曜日「ヒルトンの花火と食べ放題+飲み放題」

お馴染みヒルトンの花火をいつもと違う角度から楽しむ会です。

 

子連れはレストランへの参加は出来ないとのこと、またクルーズや花火は曜日が合わないことから、ルアウを選択しました。ヒルトンはスターライトルアウが有名ですが、これは違うナットリッジルアウとのことです。一名だけこのルアウについてブログに載せている方を見つけ、「これまでのルアウで一番良かった」と期待が持てます。

 

お値段は大人2名 460$→99$、子供140$→40$、我が家は880$→219$と超絶破格!

(ショーと食事、飲み物、送迎、すべて込み。)

 

2日目15:15頃にザグランドアイランダー・バス乗り場へ。欧米の方をターゲットにしたプログラム(元々はダイヤモンドグループが立案していたようです)ですが、今回は日本人が半分ほどいました。ドライバーさんやルアウの方も日本語対応出来ませんので、英語が少し出来たほうが良いかもしれません。

 

16時頃に現地につき、ハワイの伝統文化とともに、フラダンス、ハカ(ラグビーチームがやるあれです)、ファイヤーダンス、遊び(やり投げや、石を使ったボーリング?)を楽しみます。その18時頃から食事とダンスショーを楽しみ19:30頃に終了したと思います。食事は現地の伝統料理(クセがなく子供も美味しいと沢山食べてました)、ドリンク飲み放題でした。一杯12$するピニャコラーダを4-5杯、ビールも楽しませて頂きました。

 

情報を載せてくれていたブログの通り、これまでのルアウの中で一番良い思い出になりました。

ハワイ感に溢れています

娘はダンスをならっていますが、フラの手の動き、腰の動きに感銘を受けたようす。

 

ホテルには20:00頃に到着。

 

次回は3日目アウラニ編です。

皆様のハワイ旅行に役立つ情報をお伝えしたいと思います♪