陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

ヒルトンバケーションクラブ 説明会へ

久しぶりの更新です。ハワイのトランプホテル、素晴らしいステイとなりました。

 

ハワイの滞在がもっと有意義なものとなるように、帰国後、ヒルトンバケーションクラブの説明会に参加してきました。

 

海外旅行に頻繁に出かけるため、あっても悪くない選択肢だなぁと

説明会マジックもありましたが、購入を真剣に検討。

当日限りのスペシャルボーナスと称していろいろと魅力的な提案を受け、一度退室して用事を済ませた後、再訪問し購入を決意しました。

こちらで受けたボーナス、後ほど確認すると異常な価値であることが判明し、かなりの驚きでした。続きはまた、後日報告させて頂きます。

 

良かったら下記広告もどうぞ♪

初回30日間無料で登録可能。その後、月額2659円(税込)となります♪

 

TSUTAYA DISCAS