陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

陸マイラーを目指したきっかけとは

☆始めまして、totti1212です。ブログ超初心者です☆

ーこのブログでは私の趣味である旅行、および修行・陸マイル活動について紹介してまいりますー

 

偉大なる諸先達がわかりやすくブログで説明してくれているため、陸マイラーとは何かなどの説明は省略させて頂きます。本当に素晴らしいブログばかりです。一部お金を払って教材のようなものを販売していますが、そんなものは必要ございません。ブログを徹底的に勉強するのです。

 

当ブログでは、私の実体験をベースに、この2年半で行ったことを徒然なるままに綴ります。

 

それまでに2014年までマイルを貯めるにあたり、私が行っていたのは生活費をクレジットカード決済に集中させるという手でした。

しかし、月の使用は頑張って30万円に届くかどうか。

マイルにすれば、月3000マイル貯まるかどうか。

年にすれば36000マイル貯まり、ハワイ往復にぎりぎり満たない。

その中、1人目が2歳を迎え、子供の旅行代もかかるようになり、更に2人目の誕生を迎えたわけです。

 

このままでは、趣味の旅行(年に一回は海外)が出来なくなる。。。

追い込まれました…

 

その中、「マイル 裏技」などの検索でHitしたのが、陸マイラー、修行僧などのワードです。

 

ここから私の人生が大きく変わることになります。