陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

陸マイラーへの軌跡

始めまして、totti1212です。ブログ超初心者です。

このブログでは私の趣味である旅行、および修行・陸マイル活動について紹介してまいります。

 

2014年10月、転勤を機に、修行僧・陸マイラーなるものが存在することを知りました。

そこから3か月間の学習期間を経て、2015年1月より本格的な活動を開始。

最初は疑心暗鬼で、おそるおそるのスタートを切ったわけです。。。 

 

そんな私も今では、

2017年1月現在

ANA 

 600000 マイル(2016年使用:200000マイル)

JAL

 130000マイル(2016年使用:100000マイル)

BA 60000マイル

Delta 10000マイル

仮想マイル 400000マイル

 

の実績を残しました。ここで思ったのは一人で続けるのは、寂しいということ…

そこで2017年より興味のある同僚を集め、マイル会なるものを結成。

初回参加メンバー 本気 2名、飲み人 2名。。。

それでもその場で3000マイル程度を即時にゲットすることで、陸マイル活動の楽しさを伝えることが出来たかと思います。

 

今後の予定としましては、マイル会の活動報告および、私の旅の軌跡を振り返りを行いたいと思います。

 

一緒にマイルライフを楽しみませんか?