陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

どうみん割 千歳編

とある仕事を頂きまして、先日千歳に宿泊しました。

gotoキャンペーンを利用することも考えましたが、どうみん割プランがあるANAクラウンプラザホテルを選択しました。

 

るるぶから15000円で予約し、半額での宿泊でした。

 

新館が用意され、初めての宿泊でしたが、部屋の生活感、お風呂の質はお値段以上でした。ただ、利用客が少ないからか風呂のパッキンが黒カビ目立ちましので、カビキラーを怠らないでもらいたいなと思いました。

 

周囲には吉野家、かつ家、なか卯ビーフインパクトなどがあり、夜遅くについても御飯に困らず、立地も良しです。隣にはイオンもあります。

 

部屋からはあまり出ないので、動画サイトで映画見てから寝ました。

ご興味のある方は、下記バーナーを宜しくお願いします♪

FODプレミアム