残念・お粗末 Amex shopsmall キャンペーン
近くのshopにて30%キャッシュバック(カード1枚につき上限5000円)について。
昨日近くの焼き肉屋に行く際に登録をしようと思いましたが、まさかの不具合。
「セゾンプラチナデスク回答」
確認したところ、確かに不具合が生じていることを確認しましたが、インターネットの応募しか受け付けておらず、対応は難しい。アメックス側に問い合わせをして欲しい。
「アメックスゴールドデスク」
当初、「何を言ってるの?」という反応でしたが、HP確認して頂き「不具合を確認しました。上司と相談の上、対応を考えますので電話を折り返します」とのお返事。
1時間後、「不具合の解消がいつになるかは見当がつかず、今回の登録は諦めて欲しい」との回答。(アメックスが直接発行しているカードはアカウントから登録可能)
伺った飲食店でも大々的に宣伝をしていましたが、非常に残念な広告となってしまっています。
復旧すればよいのですが、本日も「画面を構築中です」から進展なし。
広告を送り付けてくるにしてはお粗末としか言いようがない。
このままだと、「事実にない広告を打ち出している」ことになりますよね。
残念、アメックス。