陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

残念・お粗末 Amex shopsmall キャンペーン

近くのshopにて30%キャッシュバック(カード1枚につき上限5000円)について。

 

昨日近くの焼き肉屋に行く際に登録をしようと思いましたが、まさかの不具合。

 

「セゾンプラチナデスク回答」

確認したところ、確かに不具合が生じていることを確認しましたが、インターネットの応募しか受け付けておらず、対応は難しい。アメックス側に問い合わせをして欲しい。

 

「アメックスゴールドデスク」

当初、「何を言ってるの?」という反応でしたが、HP確認して頂き「不具合を確認しました。上司と相談の上、対応を考えますので電話を折り返します」とのお返事。

1時間後、「不具合の解消がいつになるかは見当がつかず、今回の登録は諦めて欲しい」との回答。(アメックスが直接発行しているカードはアカウントから登録可能)

 

伺った飲食店でも大々的に宣伝をしていましたが、非常に残念な広告となってしまっています。

 

復旧すればよいのですが、本日も「画面を構築中です」から進展なし。

広告を送り付けてくるにしてはお粗末としか言いようがない。

このままだと、「事実にない広告を打ち出している」ことになりますよね。

 

残念、アメックス。