陸マイラーへの軌跡

2014年より陸マイル活動を開始。5人家族での貯め方や、使用法、また旅行記などをup予定です。

★BAマイルの威力★

BA(British airways)マイルの絶大な恩恵を受けました。

とある仕事が舞い込み、出発2日前に航空券を受け取りました。

現金での払い戻しが可能であり、特典航空券で行けたら費用が浮かせられるのになぁ…

 

ありました、BAマイルが!(当日まで特典航空券発券が可能)

 

前日にBAのサイトから羽田往復を検索すると、ちょうどよい条件で発見。

9000aviosで予約。そしてもともとの航空券を払い戻しで80000円バック。

1avios⇔9円 近いrateです。

日本の航空会社だと3日前など条件がありますが、BAさん素晴らしいです。

浮いたお金で六本木ヒルズでロブションのパンとマカロンを購入。

超絶美味しかった…

 

マイル活動が思わぬところで利益を生んだご報告でした。

 

最近ハマっている動画サイトをまた一つ登録してみました。

ご興味のある方、いかがでしょうか?

 

パイレーツオブカリビアン